*

You Tubeで宅建講義公開しています。

2017/03/27 | 宅建試験

今日公開したのは、「宅建重要ポイント講座」
キクオの試験によく効く(キク)特別講座、といったところです。
内容は中級者向け。一通りテキストを読んだ人を対象に、間違いやすいところを解説していきます。

その第1回目。「宅建業者名簿と宅建士資格登録簿」
どういう場合に届出が必要になるか、混乱する人も多いんですよね。
「スッキリわかる宅建士」以外のテキストを使っている人にもわかるように解説しました。

今回は編集にも凝りました(自分が編集したわけではないけど)。
無料の宅建解説動画で、ここまで凝っているのはまずないと思います。

今後も可能な限り、公開していきます。こうご期待!

ad

no image
You Tubeで宅建講義公開しています。

今日公開したのは、「宅建重要ポイント講座」 キクオの試験によく効く(キ

【宅建試験】合格に満点は不要だ!

今年、平成26年の合格点は32点でした。 合格点が32点。と、いうこと

一番いい不動産情報サイトはどこなのか??? 開業セミナーで出た質問その2

前回に引き続き、開業セミナーで頂いた質問の共有です。 (だいぶ、間が空

不動産流通業で成功できるのか???開業セミナーで出た質問 その1

1月後半は宅建協会が主催する不動産開業セミナーの講師を3件務めました。

床の間は和室の面積に含まれる?

本日は間取り表示の話です。簡単なようでいて、これもなかなか悩ましい問題

→もっと見る

PAGE TOP ↑